キリンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画家・イラストレーターの細川貂々(ほそかわ てんてん)さんが

以前、何かの雑誌で紹介されていたのを見て、

実物がほしくてたまらなかったキリンラーメン

愛知県限定のインスタントラーメンです。

 

Read more

ものすごく辛~い麺(≧o≦)。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

JR札幌駅地下ESTAの四川飯店で食べられる「成都式坦々麺」

先週、食べてきました♪

Read more

熊出没注意ラーメン

higumaramen.JPG
以前紹介した北海道限定「白クマラーメン」と対をなす
ヒグマバージョンの「熊出没注意ラーメン」
やっと見つけて食べました。

Read more

岩見沢ラーメン

raikyu1.jpg

この前の日曜日、オットと岩見沢に行き、
久しぶりにラーメンを食べて帰ってきました。

Read more

棒ラーメンいろいろ

marutai1.jpg

ラーメン値上げを知って
買いだめしたわけではないのですが、
なんとなく、棒ラーメンをいろいろ買い集めてしまいました(^.^;

Read more

白クマラーメン

shirokuma1.jpg
こちらの記事を呼んで以来→ウマすぎる! 白クマ塩ラーメン
ずっと食べてみたかった白クマラーメン、やっと見つけて食べてみました。

Read more

札幌らーめん缶

ramenkan1.JPG

藻岩山のお土産やさんで見つけた
札幌ラーメン缶です。

Read more

みそっ糟ラーメン

misokkasu2.JPG
大吟醸酒の酒粕を味噌に練りこんだラーメンです。

Read more

えぞ鹿肉チャーシュー入ラーメン

ezoshikaramen.JPG
昨日まで札幌駅にできた
「食と観光」情報館「北海道どさんこプラザ」で買ってきました。

Read more

いわみざわキジラーメン

先日、岩見沢市に行った時に、偶然見つけて買ってみました。

kiziramen.jpg

Read more