残暑お見舞い申し上げます

投稿をさぼっているうちに、いつの間にか8月に入り、

札幌は残暑どころか、吹く風にも秋を感じる今日この頃です。

Read more

寒修行のお伴( ̄∇ ̄;)

 

氷点下の真冬の喫煙タイムを「寒修行してくる」と言って

ベランダの隅の喫煙コーナーで一服するオット。

懐に長女猫を入れてます(^o^;

Read more

にっ、似合わねぇ~w(゚□゚)w

最近、お花のモチーフを編みためていて、

ある程度たまったらひざ掛けにでもしようと思っていますが、

ふと思いついて、猫の頭に乗せてみました。

Read more

長女猫21歳

もう、2か月も前のことになりますが、

長女猫が21歳の「ご長寿猫」として表彰されました\(~o~)/ Read more

長女猫近況

mugi-baka

オットが好物のキャラメルコーンを食べていたら

長女猫が寄ってきてこんなことを・・・

Read more

猫の日

nekokey

今日は2月22日=ニャン・ニャン・ニャンの語呂あわせで

「猫の日」なのだそうです。

Read more

ひるねの時間

hirune1

昼寝している一人と2匹。

Read more

右京さんのネクタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←猫の柄です

 

 

年末にネットで注文していたオットのネクタイが昨日届きました。

Read more

猫カフェ(=^エ^=)

 

 

 

 

 

 

昨日、初めて猫カフェに行ってきました。

Read more

次女猫病院へ行く

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の暮、次女猫を病院に連れて行きました。

Read more

次ページへ »