猫の切手

 

 

 

 

 

 

 

12月8日発売の冬のグリーティング切手。

別の用事で郵便局に行ったのに、猫の可愛さに思わず買ってしまいました。

Read more

猫ハンガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猫のハンガー、長女猫と長男猫にそっくりなのです。

Read more

ありがとうございましたm(._.)m

←(街を歩いていて

 とある家の窓辺で見かけた光景です)

 

 

 

 

 

 

←こういう天真爛漫な姿に癒されます。

 

 

 

長男猫が逝って2日目。

何事もなかったかのように日常は流れてゆきます・・・

Read more

長男猫逝く(=;ェ;=)

 

 

 

 

 

 

 

今日、午前10時30分、長男猫が息を引き取りました。

 

Read more

老猫介護生活(=x_x=)

 

 

 

 

 

 

先週末くらいから、長男猫がトイレに行っておしっこをしなくなりました(=;ェ;=) Read more

愛猫の毛で作るフェルト

 

 

 

 

 

 

↑長女猫の毛を使って、こんな人形を作ってみました。

Read more

マタタビの葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑先日、オットがマタタビの葉をもらって来ました。

Read more

やられた(゚〇゚;)

 

 

 

 

 

今朝のオットのお弁当。

黄色で囲んだ部分に注目。

Read more

涅槃像か?

 

 

 

 

お気に入りの場所、

オットのパソコンがある台の上で寝そべる長男猫。

まるで涅槃像のようで、思わず

「このまま入滅するなよ~」と言ってしまいました。

ねこ

ブログのエンジンをmovabletypeからwordpressに換えました。変更途中繋がらなかったり、変なものが見えてしまった読者の皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m from:サイト管理人

——————————————-

ぼんやり暖かい昨日の昼下がり、おじいさん猫と、おばあさん猫が
おしくらまんじゅうをしてました。

猫くらまんじゅう

さて、勝ったのはどっちでしょう(^^)
Read more

« 前ページへ次ページへ »