モンスター上司

コリンのバカ上司っぷりを観てきました( ̄m ̄*)

(ネタばれあります)

Read more

コリン専用ブログつくりました

コリンのニュースを追いかけているうちに、専用の場所がほしくなり、新しいブログをつくりました。

Diario de Colin

まだ、中途半端な出来なのですが、今朝、コリンに関する嬉しいニュースと気がかりなニュースが飛び込んできたので、とりあえず、専用ブログのほうでお知らせすることにしました。
気になる方は、ぜひそちらへ飛んでみてください<(_ _)>
あちらのブログもよろしくお願いいたしますm(*^_^*)m

コリン休業宣言?

こんなニュースを見つけました。
FARRELL PLANS A LITTLE TIME OFF

コリン3.bmp

Read more

モンテビデオでのコリン

今朝、ウルグアイのサイトでコリンの画像を見つけました。

ウルグアイロケ.bmp
Parque Hotelの前で。後ろに見えるのは、マイケル・マン監督じゃ・・・?

Read more

コリン、ウルグアイに到着

マイアミ・バイスの撮影のため、1日、コリンはウルグアイに到着しました。

ウルグアイにて.bmp

Read more

アレキサンダー コリン・ファレルの挑戦

コリンファンとして仲良くしていただいているhatsuhanaさんのブログ「アートの缶詰め」で、グッドニュースを教えていただきました。
「アレキサンダー」劇場公開時に、ディスカバリーチャンネルで放送された「アレキサンダー・コリンファレルの挑戦」が再放送されるのです!!

コリンファレルの挑戦.bmp
アートの缶詰め様
ディスカバリー チャンネル:アレキサンダー コリン・ファレルの挑戦

Read more

コリンファン・オフ会開催決定!

先日からお仲間のMelodyさんのブログで盛り上がっていた「オフ会」しましょうの声。
ついに「Colin Farrell fan.」の管理人様のtamiさんが立ち上がってくださって(笑)、めでたくオフ会開催が決定しましたヽ(^▽^)ノ
コリン1.bmp

Colin Farrell fan.様
Dreaming She-Wolf様

Read more

今日のコリンニュース

最近、コリンに関するニュースが続々と出ています。
今朝もいくつか見つけたので、最新のニュースを拾ってみました(^0^)ノ
コリン.bmp

Read more

「マイアミ・バイス」ニュース

現在撮影中のコリン出演作「マイアミ・バイス」、少しずつ具体的な姿が見えてきました(^o^)
マイアミ・バイス.jpg
この映画、1980年代に大ヒットしたTVドラマのリメイクです。
原作ドラマについては、コリンファンのお仲間であるMelodyさんがご自分のブログ「Dreaming She-Wolf」でおさらいされています。
Dreaming She-Wolf

Read more

伝記本到着(^▽^)v

コリンの伝記本「LIVING DANGEROUSLY」が届きました(^▽^)

伝記本4.jpg 

Read more

次ページへ »