ヨモギ温湿布

 

4年前の夏、わが家にホームステイしていた

韓国のジヨンちゃんが先週、札幌に来ていて会いましたが、

その時に持ってきてくれたのが「ヨモギ温湿布」でした。

 

Read more

今年も変わらずDEMEL

本日はバレンタインデー。

今年もやはりオットにDEMELのチョコをプレゼント。

かれこれ10年以上、毎年これを贈っていると思います。

 

Read more

ドカ雪

「穴の中だよ まだ降って居るよ~」

というメールが岩見沢に住むオットの父から来ました。

Read more

気分は宇宙旅行

 

宇宙オタクのオットと一緒に見てきました!

IMAXシアターで初めて3D映画を観ました。

Read more

寒修行のお伴( ̄∇ ̄;)

 

氷点下の真冬の喫煙タイムを「寒修行してくる」と言って

ベランダの隅の喫煙コーナーで一服するオット。

懐に長女猫を入れてます(^o^;

Read more

新年です

ばたばたと年末・年始が過ぎ、あっという間に新年も2日目。

今日は晴れてはいなかったものの、

午前中は雪も降らず、風もなく穏やかだったので、

北海道神宮にお参りに行ってきました。

Read more

寒いっつ{{ (>_<) }}

今日のお昼の道路の状態。

しばれて、つるっつるです{{{{(+_+)}}}}

Read more

昨日は帯広、明日は東京

昨日は帯広日帰りでした。

帰りの列車の中で食べた夕御飯の豚丼。

ひと働きしたので「お疲れさま」のビールとともに。 Read more

マレーシアのカリスマブロガ―

昨日のNHK「東京カワイイTV」で

以前わが家にホームステイしたマレーシアのりんちゃんが紹介されました。

Read more

雪積もる

昨日、札幌中心部は雪の気配はないと書きましたが、

今朝起きてみたら、積もってました! Read more

« 前ページへ次ページへ »