世界禁煙デー

今日は世界禁煙デーです。
tabacco.jpg

Read more

ゆっくり、のんびり

green.jpg

最近、記事の更新を毎日できなくなっています。

Read more

ダ・ヴィンチ・コード

忙しい、忙しいといいながら、一昨日観ちゃいました( ̄∇ ̄;
dabinchi1.jpg

Read more

フランスとイタリアの味φ(*^▽^*)ψ

先日、フランスみやげの塩のことをアップしましたが、
今度はイタリア帰りの方からオリーブオイルをいただきました。
salada.JPG
今朝のメニューは、いただいたおみやげを使ったサラダでした(⌒ー,⌒)

Read more

今日からライラックまつり

札幌は今日から「さっぽろライラックまつり」が始まりました。
lila2.jpg
大通公園を中心にいろいろなイベントがあるようです。

Read more

いわみざわキジラーメン

先日、岩見沢市に行った時に、偶然見つけて買ってみました。

kiziramen.jpg

Read more

Happy Mother’s Day

昨日、外出から戻るとこんなカードとプレゼントが届いていました(*^∇^*)
Mother's Day.jpg

Read more

ビューティフルボーイ

今年に入って3本目のタイ映画です。
beautiful boy1.jpg

ブリュッセル国際映画祭、トリノ国際映画祭での最優秀作品賞受賞のほか、
ベルリン国際映画祭、など各国の映画祭で話題となった映画です。

Read more

アイスクリームの日

一昨日の5月9日、とあるカフェでお茶してたら、
小さな紙カップでアイスクリームがサービスされました。
ice cream1.jpg
この日は「アイスクリームの日」だったのですね(^o^)

Read more

肩乗り猫(=ΦェΦ=)

ある日、夫の「ひゃーっつ」という声にびっくりして見に行くと・・・。
JPG
夫の方に次女猫が飛び乗っておりました(^o^;

Read more

次ページへ »