たかが水、されど水・・・

最近「酸素水」にはまってます(^o^;

water.JPG
最近、飲んでみた酸素水です。

Read more

石焼たまご

ishiyakiggg.JPG

またまた壮瞥ネタ、引っ張っておりますが^o^;
西口火口遊歩道の入り口に、
何軒かお休み処があって
飲み物やアイスなんかを売っております。

そのひとつで見かけたのが「石焼たまご」でした。

Read more

大地の恵み

ここに2種類の大根の葉の画像があります。
daikongood.JPG daikonbad.JPG
AとBはどこが違うのでしょうか。

Read more

ぼるけーの

usu1.JPG
さくらんぼ狩りの帰りに
有珠山西口火口に寄りました。

Read more

さくらんぼ狩り

cherry1.JPG

今月7日までわが家にホームステイしていた台湾のペニーちゃんと
そのお友達、モンちゃんを誘って壮瞥町でさくらんぼ狩りをしてきました(^o^)ノ

Read more

わたしはどさんこ~♪

akarenga.jpg
あちこちのサイトさんをふらふら覗いていたら、
こんなバトンを見つけてしまって。
誰からも回ってきてないのに、勝手に拾ってみました( ̄。 ̄;

Read more

わたしはどさんこ〜♪

akarenga.jpg
あちこちのサイトさんをふらふら覗いていたら、
こんなバトンを見つけてしまって。
誰からも回ってきてないのに、勝手に拾ってみました( ̄。 ̄;

Read more

愛のフレーズ

roses.jpg
君のお父さんは泥棒だったのかい?
だって君の瞳は……
お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから☆

―「愛のフレーズ」より

Read more

赤坂アークヒルズ

月曜から東京に行っていたわけですが、
昨日は1日、赤坂アークヒルズでオフ会でした。

wolfgang.jpg
夜の部を行った「ウルフギャング・パックカフェ」
外のテラスでは外人さんたちのパーティも行われていましたよ(≧▽≦)

Read more

北海道みやげ

今日から東京へ行き、12日に帰ってきます。
それで、選んだ北海道みやげのひとつがこれ、
北見のオニオンスープとごぼうスープです。

onionsoup.jpg

Read more

« 前ページへ次ページへ »