流氷の天使

kurione.jpg
これ、何だかわかりますか?

Read more

ボジョレー・ヌーボー祭①

taru.JPG
ボジョレー・ヌーボー、飲んできました( ^^)Y

Read more

ボジョレー・ヌーボー祭②

ワインを飲みに行ったはずが、最後に飲んでたのはスコッチ( ̄- ̄;

bakara.JPG
←これはバカラのマイグラスだよ~

Read more

ボジョレー・ヌーボー祭�

ワインを飲みに行ったはずが、最後に飲んでたのはスコッチ( ̄- ̄;

bakara.JPG
←これはバカラのマイグラスだよ〜

Read more

地下鉄にて

tikatetsu1.JPG

3か月くらい前でしょうか、
地下鉄に乗ってなんだかいつもと違う気がして
「???」だったんですが・・・

Read more

ボジョレー・ヌーボー

wine.jpg
明日はボジョレー・ヌーボーの解禁日ですね( ^^)Y

Read more

宇宙旅行

arth.jpg

約23億円以上もかかるというのに、
宇宙旅行が大人気なのだそうです。

Read more

初雪の名残り

hastuyuki.jpg豊平で見つけた初雪の名残り

昨日は雨、みぞれ、あられという
ひどい天気でしたが、
朝、起きてみたら積もった形跡はありませんでした。

でも、今日の午前中、
豊平区の知人の家に行った際に
雪の降った名残りを見つけました。

Read more

鮭の季節

hasamizuke.JPG

先日、キムチとニシン漬けをご馳走してくださったTさんが、
こんどは「鮭のはさみ漬け」をくださいました。

Read more

東尋坊

touzinbou.jpg

最近、仲良くしていただいている
「旅行会社・瑞穂のつぶやき様」の記事「自殺はいつも、不可解なものを残す」
を読ませていただき、
そういえば・・・と、思い出した
福井県・東尋坊(とうじんぼう)の怖い話です。

怖い話がダメな方、ご注意ください。

Read more

« 前ページへ次ページへ »