一瞬の外出

450-20060110223645693.jpg

先日のアップから、紆余曲折ありまして、
現在、入院中です。
痛み、炎症は治まりましたので、
明日から検査を行ない、これからの治療方針がはっきりしそうです。

命に別状のある病気ではない(多分)ので、
年末の冬休みと思って、少しゆっくりすることにします。

今日は点滴も終わり、検査もないので、
午後からちょっとだけ外出して自宅にいます。
これから病院へ帰ります。

皆様にお知らせ

3日前より体調が思わしくなく、
1昨日、昨日と診察を受けましたところ、
来月、手術しなければならなくなりました。
現在も痛みがひどく、起き上がっているのがつらい状態です。

そんなわけで、こちらのブログも更新が滞ると思います。
また、仲良くしていただいている皆様のところにも
なかなか遊びに行けなくなりそうですが、
手術が済み、退院できたらまた復活するつもりでおります。

そんなわけで、こちらのブログ、しばらくお休みさせていただきます。

昔怖かったテレビ番組

tv_01.gif

何を探していたのか忘れましたが、
あれこれ検索しているうちに
引っかかってきた昔とても怖かったテレビ番組。

※以降、ホラーなどがダメな方は要注意です。

Read more

岩見沢ラーメン

raikyu1.jpg

この前の日曜日、オットと岩見沢に行き、
久しぶりにラーメンを食べて帰ってきました。

Read more

そういえば・・・

pws_necklace05.jpg

すっかり忘れておりましたが、
何と今日は結婚記念日でありました。

Read more

デスモスチルス

kyouryu.bmp

デスモスチルスは日本を代表する絶滅哺乳類→古生物、絶滅動物、現生動物図鑑より
北海道大学総合博物館には
このデスモスチルスの骨格標本が展示されています。

Read more

2人だけのオフ会

aki%20dotyo.bmp

東京からブログのお仲間の瑞穂さんが来札されました。

Read more

棒ラーメンいろいろ

marutai1.jpg

ラーメン値上げを知って
買いだめしたわけではないのですが、
なんとなく、棒ラーメンをいろいろ買い集めてしまいました(^.^;

Read more

茶チリ

tyatiri.jpg

昔、「茶チリ」といえば
トイレに置かれている紙のことでした。

ところが最近の茶チリというのは
ふすまの下貼りとして張られる紙を言うらしいです。

Read more

モッパ

moppa.jpg
↑このスリッパの名前が「モッパ」だと今まで信じていましたが・・・

Read more

次ページへ »