カップ麺値上げ

yakisoba.jpg

カップ焼そば食べながらこれ書いてます(^o^;
来年1月からカップ麺が値上がりしますが→カップ麺、うどん、パン…小麦関連商品続々値上げへ
そのため、少なくとも3割の消費者が
買いだめを考えているらしいです。

Read more

タチ

071103_2037‾0001.jpg

タチといえばひろし・・・それは舘ひろしヾ( ̄∇ ̄; おいおい
トバといえば一郎・・・それは鳥羽一郎ヾ( ̄∇ ̄; おいおい

だからそうじゃなくて、
これからおいしくなる、タチ=真鱈の白子のこと→海産物 タチ

Read more

刀削麺

ryuou2.jpg

今日のお昼は刀削麺でした。

Read more

猫の本

mako.jpg
最近、本屋さんで表紙を見て、
衝動買いしてしまった本です。

Read more

人間の賞味期限

CCF20071101_00000.jpg

賞味期限改ざんなどのニュースが連日飛び交う今日この頃、
人間にも賞味期限があるのでは・・・
というこんなサイトを見つけました→賞味期限チェッカー
 

Read more

« 前ページへ