よいお年を!

ny1-03.jpg
今年ももうすぐ終わろうとしております。
来年の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

Read more

明日から・・・

Teddy%20Bear.jpg
胆のう摘出手術のため、
再入院いたします。

開腹手術ではないので、
それほど長くかからず退院できる予定です。

また、少しのあいだブログをお休みしますが、
よろしくお願いいたします。

ボックスシーツをたたむ

box.bmp

手術前なので自宅で安静に養生しています。
すると、テレビを観る時間がなぜか多くなって、
おかげさまでボックスシーツを
きれいにたためるようになりました\(^。^)/

Read more

エコバッグ

eco1.jpg

スーパーで買い物をする際、
自分の袋を持参し、
レジ袋をもらわなくなって3か月以上になります。

Read more

ダカーポ休刊

dacapo.jpg
「現代」が3時間でわかる情報誌「ダカーポ」が
現在発売されている630号で
休刊になるとのことですm(T▽T)m

Read more

Natale Fantastico

x%27mas%20CD.jpg
今年もネットのお仲間さんであるFLUFFYさんから、
クリスマスソングメドレーの特製CDが届きました♪

昨年の記事はこちら→Buon Natale

Read more

クリスマスまで待てねえっ!

12110001.jpg

友人のパソコンに寿命が来たというので、
オットがアドバイスして買い替えました。
で、そのお礼にとロイズのアドベントカレンダーをいただきました。

Read more

自己紹介工場

cut021.gif

片目だけ二重
むぎです。よろしく。

こちらのサイト→自己紹介工場
名前を入力すると自動的に自己紹介を作ってくれます。

Read more

雑穀と野菜のリゾット

zakkoku.jpg
胆のうに負担をかけない食事として、
雑穀と野菜のリゾットを作ってみました。
なかなかおいしいです。

Read more

胆のうって何だ?

tannou.jpg
胆のうという臓器の存在は知っていましたが、
今回の発症まで、
自分の体の中のどこにあって、
どんな働きをしているかなんて、
まったく考えたこともありませんでした。

Read more

次ページへ »