精密機器が届いた

seimitukiki

先日、オット宛にこんな貼り紙付きのお届けものが・・・

Read more

エビのカレー

ebicurry

今日のカレーはエビカレーでした。

Read more

エレファント・アート

elephant-art1

もう、去年の話になってしまいますが、

年末の「徹子の部屋」にタモリ氏がゲストに来た日のシーンです。

お二人が持っている絵は、象さんが描いたものです。

Read more

タイの台所

tainodaidokoro

わが家にタイ料理のセットが届きました\(^〇^)/

Read more

いつまでも待たせないで!

garakame1

1997年に休載していた「ガラスの仮面」の雑誌連載が昨年7月に再開され

コミックス43巻が4年ぶりにやっと出版されました。

「いつまでも待たせないで!」とこの方もおっしゃっています。

Read more

金曜日はカレーの日

hourensoucarry

昨日の晩ご飯はほうれん草とひき肉のカレーでした。

Read more

旭山動物園号

asahiyamadoubuengou1

先週、札幌駅で小樽方面行きの列車に乗ろうとしていたら、

向かいのホームにこんな電車が止まっていました→旭山動物園号

Read more

去年観た映画

 

 

 

 

 

先日、テレビでやっていた「子ぎつねヘレン」

去年、ちょっと気になっていたので、テレビで観られてよかったです(≧▽≦) Read more

煙っぽいウイスキー

octmore

この養毛剤でも入っていそうな黒いボトルは

「オクトモア」というアイラウイスキーです。

巷では史上最強のヘビーピートモルトといわれているらしいです。

Read more

冷たくないアイスクリーム

spaceicecream1

このアイスクリームは味はアイスクリームですが、

まったく冷たくありません。

Read more

次ページへ »