裏参道まつり

urasandou1

 

昨日はわが家の地元、円山裏参道でお祭がありました。

Read more

死貓吊樹頭,死狗放水流

dsc00934

 

dsc00939

 

現在ホームステイ中の台湾のサリナちゃん、

猫が大好きで、わが家の猫たちを可愛がってくれています。

Read more

爆睡中

lion1

 

この前の日曜日行った円山動物園。

ライオンが爆睡していました。

Read more

今年も大通でさくらんぼの木を発見

sakuranbo1

 

大通西21丁目の中央分離帯に、なにやら赤い実をつけた木を発見。

よく見るとさくらんぼではありませんか!

Read more

札幌国際ハーフマラソン

halfmarason1

 

今日行われた札幌国際ハーフマラソン。

わが家の前はコースになっていて、

上の画像は復路、あっという間に走り去る先頭の2人。

Read more

アルパカ(~o~)

arupaka1

 

この前の日曜日、

支笏湖に行く前に恵庭のえこりん村

アルパカの親子に会ってきました~\(^O^)/

Read more

7月になってしまいました(汗

shikotsuko

↑先週日曜日の支笏湖。お天気もよくて、穏やかな風景です。

 

6月13日にアップしたきり、すっかりサボってしまい、

気がついたら7月になっていました・・・ Read more