貿易センタービル展望台から

午後からの便しかとれなかったので、浜松町の貿易センタービル展望台に登ってみました。40階からの東京湾の眺めです。

Comments

No Responses to “貿易センタービル展望台から”

1. kim on 1月 30th, 2007 1:54 PM

いいなぁ、むぎさん、観光している。
    私は、帰って、家事に明け暮れているところです。

2. ムジーク on 1月 30th, 2007 2:32 PM

いつの間にか東京にいらっしゃったのですね。
    次回もし時間が合えばお会いしましょう。

3. 池っち on 1月 30th, 2007 9:53 PM

ここは、もう数十年行って無いですわ。
    大学時代に彼女と行ったっきりですから、もう17年前だぞー (|||_|||)ガビーン

4. むぎ on 1月 30th, 2007 10:55 PM

kimさん

本当にお疲れ様でした。
    今晩はゆっくり寝てくださいね。
    私ももう少ししたら、とっとと寝ます。

5. むぎ on 1月 30th, 2007 10:57 PM

ムジークさん

今回は用事だけ(グループフェロウ合宿)を済まして、
    すぐ帰ってくるつもりだったのに、
    思わぬアクシデントでもう一泊東京にいてしまいました。
    あらかじめわかっていたら、連絡したものを・・・

次回はお会いできるといいのですが。

6. むぎ on 1月 30th, 2007 10:59 PM

池っちさん

私は初めて行ってみました。
    浜松町、モノレールの乗換えでしか降りたことありませんでしたから。

疲れましたが、こんなこともできてそれなりに面白いこともありました。

7. kumiko on 1月 30th, 2007 11:02 PM

無事にお帰りになれなしたか?

浜松町、こないだ時間があったので
    初めて散策してみましたが、おしゃれなとこ
    たくさんありましたね〜

東京は、良く行かれるのですか?

8. 瑞穂 on 1月 30th, 2007 11:19 PM

WTC…職場からすぐ近くです\(◎o◎)/!
    ご連絡いただければランチでもご一緒できたのにぃ。
    なんてったって郵便局にお昼休み駆け込むのはここの1Fなんですよ。
    多分、展望台入り口横に郵便局があったかと。

9. むぎ on 1月 31st, 2007 8:37 AM

kumikoさん

ありがとうございます。
    夕方、無事に帰り着きました。

私も出発まで時間があったので、ホテルの近くの増上寺に行ってみたり、展望してみたり、ちょっと旅行気分も味わいました。

東京は年に2〜3回くらいでしょうか。仕事で参ります。

10. むぎ on 1月 31st, 2007 8:40 AM

瑞穂さん

そーだったのですか!
    知っていたら、お会いできたのですね。

>展望台入り口横に郵便局があったかと。
    はい、ありました!
    また上京する際に、お会いできる時間がとれたら嬉しいです。

11. ゼリー on 1月 31st, 2007 10:42 AM

お疲れ様でした。
    無事に帰られて、何よりです。
    ゆっくりお休み下さい。m(_ _)m

12. むぎ on 1月 31st, 2007 10:56 PM

ゼリーさん

ありがとうございます。
    Pちゃんたちと東京へ行く時とか、
    アメリカに行く時にこういうアクシデントがないことを祈るばかりです。